2021/04/17

iPhone12のガラスコーティング施工!【豊中市からのご来店】

iPhone12を買ったすぐにご来店いただいて、ガラスフィルムか

ガラスコーティングするかお悩みになっていました。

ガラスコーティングの魅力を色々お伝えさせていただきました。

 

まずは施工後の画面の強度と柔軟性です。

ガラスフィルムとの違いはここが大きいです!

どちらも硬度9Hを誇っていても柔軟性が格段に違うので

ガラスコーティングの方が割れにくくなっています!

 

後は持続期間がかなり長いです✨

一回施工していただくと約3年持ちます!

途中でコーティング自体が浮いてきたり剥がれたりはしません👍

なので長期的にみたらかなりコスパいいんです♪

ガラスフィルムのメリットももちろんあります!

それは画面を擦り傷などから守ってくれるところです。

ガラスコーティングでは完璧に傷まで守ることは難しいんです(^^;

なので今回のガラスコーティングでは施工後にフィルムを貼りました!

これで完璧に保護出来ました⭐

端末買いたてはもちろん、長く使われてる端末でも割れてしまうと

修理費用1万円を超える料金がかかってしまうので、

割れてしまう前に未然防止をしましょう!

ご来店お待ちしております☺

 

ガラスコーティングには

抗菌タイプもございます!

 

抗菌タイプの3つの特徴

1、強力な抗菌・防臭作用

2、Wセルフクリーニング効果

3、電磁波を約90%カット

 

スマホはトイレより汚いと言われております!

光触媒により基材を傷めることを防ぎ

効率よく有害なウイルス・菌、

においのもととなる有機物のみを

分解・無害化してくれます!

 

お子さんが触ってもこれで安心ですね(^^♪

 

こちらの効果がたくさんついて

たったの+550円でできるので

ご希望の方はスタッフまで!!