2021/04/16

iPadなどタブレット系の大きな画面にはガラスコーティングが相性抜群🎶

ガラスコーティング情報❕❕

こちらのiPadは実際にガラスコーティングを施工させていただいた直後の端末です!!

 

新品と間違えてしまうぐらいピカピカだと思いますがこれで画面の保護がこれまでよりもさらに強くできているんです😳

たくさんの方がご利用いただいているスマホガラスコーティングですがスマートクールイオンモール高知店では多い月で200人以上のお客様が実際に施工していかれるんです!!

iPhoneなど携帯電話に施工していただく方が大半ではありますがその他にも様々なものにガラスコーティングを施工させていただいております。

 

そんな中でもおすすめなのがiPadのような画面が大きい端末です!!

大きい画面にフィルムを貼るとなるとiPhoneなどとは違い一人で貼るにはかなりの難易度がございます。

何度も何度も貼りなおしてしまっているとホコリなどが付着してしまい粘着力がなくなりフィルムが無駄になってしまうこともございます。

せっかくお金をかけて買ったのに無駄になってしまってはもったいないですよね。

そんな方は断然スマホガラスコーティングがオススメです!!!

液体を塗るだけの保護になりますので作業時間はたったの10分と超スピード作業!!

お客様は端末を預けるだけなので面倒な手間などは一切ございません。

施工直後でも十分な強度があるためすぐにお使い頂く事ができます!!

 

iPhone、iPadなど以外にもMacbookなどのパソコンや時計のレンズ、Applewatchの画面なども保護ができ最近では眼鏡に施工していただくお客様もいらっしゃいます!!😁

ご依頼が増えているのが任天堂switchです!!

スマートクールイオンモール高知店では任天堂switchの修理も行っているので修理後についでにご一緒にガラスコーティングをしていただいております。

お子さんが使われることが多いので衛生面や保護などはしっかりしておくことをオススメいたします!!

気になる方はぜひスマートクールイオンモール高知店へお越しください。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚