2021/04/16

iPhoneXRのガラスコーティングを施工させていただきました✨(高知市よりご来店)

コーティング情報❕❕

こちらのお客様はiPhoneXRの修理とご一緒にガラスコーティングを施工していただきました。

 

今回は画面とバッテリーの交換修理だったのですが以前もスマートクールイオンモール高知店で修理をしていただいておりましてその際にとてもスマホガラスコーティングを気に入っていただいていたので今回は別の端末に施工していただきました。

今までコーティングするまではガラスフィルムを貼って画面保護をしていたようでした。

ですがフィルムを貼るとその時使っていたケースに当たってしまうフィルムが浮いて気泡が入ってり汚れが中に入ってしまったりしていて気になっていたようでした。

ケースを外したとしてもフィルムと本体には段差ができてしまうためにその部分にも汚れが溜まったりするのも気にされていたようでした。

 

このようなお客様は多く、フィルムよりもさらに強く性能がいい保護を求めている方もたくさんいらっしゃいます。

そんなお客様には当店でオススメさせていただいているスマホガラスコーティングをぜひ一度施工していただきたく思います💎

こちらの保護は今までと違い、本体に液体を直接塗って本体自体の強度を上げるというものになっております!!

「液体で大丈夫なの⁇」と思う方もいらっしゃるかと思いますがスマホガラスコーティングは防弾ガラスの技術からできた商品でiPhone以外にも車をコーティングしたりシンクや鏡などにもお使い頂いているようなものなんです!!

そんなコーティングをiPhoneなどに使うということはかなり強力に保護できるというのがわかるかと思います。

ご来店していただいたほとんどの方が保護をしてお帰りになられております。

保護の力があるのはもちろんですが本体を清潔にお使い頂く事も可能になったいてより画面の汚れなどを気にされているお客様は抗菌タイプのガラスコーティングをしていただく事で強度はもちろんのこと抗菌防臭作用などをプラスすることもできます!!

 

今の時代は菌やウイルスがとても気になるかと思います。

携帯の画面はトイレの便器よりも汚いともいわれているので清潔に保護していただくのであれば抗菌ガラスコーティングをオススメいたします✨

まだお試しいたただいていない方はぜひご来店くださいませ!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚