2021/04/16

iPhone、タブレット以外にも様々な物を保護できるのがガラスコーティングの特徴でもあります!!

ガラスコーティング情報❕❕

スマートクールではiPhoneなどの画面を保護するスマホガラスコーティングが今お客様から大好評中!!

 

皆さんはもご存じですか⁇

実際に施工はしていただいておりますか⁇

 

これまでの画面保護のイメージとしてはフィルムを貼って衝撃やキズなどから守っていたかと思いますがフィルムだけでは不十分でiPhone8まではホームボタンがありました。

ホームボタンはフィルムでは絶対に覆っていないために保護ができておらずフィルムを貼っていて画面を守っていてもホームボタンが割れたり壊れてしまい結局修理を受けなくてはいけなくなってしまいます。

より細かい部分まで保護をしたいのであればフィルムでは不十分です。

 

ですがガラスコーティングでならどんな画面でも隅々まで強化することができてしまうんです😆

しかも強度に関してはフィルムの約4倍で何も貼っていない画面と比べると約6倍もの差が生まれるんです!!

スマホガラスコーティングという名前なのでiPhoneやAndroidにしか使えないと思われる方もいらっしゃるかと思いますがそのような事は一切ございません!!

iPhoneやAndroid以外にもiPadなどのタブレット系やこちらの記事の写真にもあるようにパソコンにだってお使い頂く事ができます!!

こちらのパソコンは画面以外にもキーパッドや画面の裏、キーパッドの裏まで液体を塗って保護してあるんです。

本体丸々しっかり保護できるのはこのスマホガラスコーティングだけ!!

作業時間はiPhoneであればたったの10分とスピード施工!!

予約などは一切必要ございませんのでイオンモールへお越しいただいた際にはぜひお立ち寄りください‼

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚