2021/04/14

iPad7 ガラスコーティング 【奈良県生駒市】

奈良県生駒市よりiPad7のガラスコーティング施工をさせて頂きました(*^▽^*)

今回、画面が非常に細かく割れてしまっていましたので

まず画面交換からさせていただきお仕上げとしてガラスコーティングをご希望いただきました✯

画面も綺麗になり、見えない厚みでしっかりと

通常の強化ガラスフィルムを6枚ほど重ねた並の強度が付き

更にツヤも増して新品同様になってお返しさせていただきました\(^o^)/

 

お修理は機種や内容によってはお時間等異なりますが

ガラスコーティングは形や大きさに限らず5~10分程でお渡し可能です♫

 

ご自宅で使われていても割れてしまう事ってありますよね・・・

そんな方によりオススメで、貼るタイプは使用期間が長ければ貼り換えしないといけなくなりますが

ガラスコーテイングは貼り替え・塗り替え一切不要で3年間継続してお持ち頂けますので

コスパも最強です٩( ”ω” )و!!!

 

まだお試し無い方はぜひお試しいただき、ガラスコーティングの魅力を感じてみて下さいっ★