2021/04/06

Androidのガラスコーティング【大垣市からご来店】

Androidのガラスコーティングに大垣市からご来店いただきました。

 

Androidのケースや保護フィルムってなかなかないですよね・・・

 

ただ、フィルムに関してはガラスコーティングがあるので大丈夫です。

 

ガラスコーティングは、ガラスフィルムに比べて強度が高いです。

 

一般的なガラスフィルムの強度は保護フィルム無しの約1.7倍。

 

ガラスコーティングの強度は保護フィルムなしの6倍。というデータがあります。

 

それでいて効果も2~3年続きます。

 

どんなものにも施工できるので多機種にわたるandoroidだって余裕で対応できます!!

 

 

今回のandroidもこの通りです!!

 

とは言っても本当に薄いガラス膜をはっているので、施工前か施工後か見た目の変化がわかりません。(笑)

 

見た目の変化といえばピカピカになるくらいです。

 

気になるは、お近くのスマートクールまでお気軽にご来店ください♪