2021/04/05

iPhone8シリーズから背面もガラスなのはご存じですか⁇😲 一度でも割れてしまうと修理は難しく本体の買い替えになってしまう事がほとんどです。

今ではほとんどのお客様がiPhone8以上の端末をお使いになられていると思います。

もちろん画面の保護に関しては購入直後からされているかと思います。

では背面に関してはどうでしょうか⁇🤔

 

「背面はケース付けているし」と思うかもしてません。もちろんケースでも強力な物もあるため守れないことはありませんがその分デザインも限られてしまうのでなかなか強いケースでも好みに合うものが見つからないこともございます。

 

もちろん強いということはその分お値段もしてしまう事もありケースだけで5000円以上する場合もございます。

 

好きなケースも付けたいと思いますし保護もしっかりしておきたいですよね。

そんな方にはスマートクールでオススメさせていただいております【スマホガラスコーティング】を一度お試しください。

 

ガラスコーティングなら液体を塗るだけなので画面以外にいろんな箇所にお使い頂く事ができもちろん背面の保護にも可能です!!

見た目が変わらないのでコーティングした後でも好きなケースを付けていただく事が可能となっております!!

 

全国のスマートクールで大好評中で多い月では200人以上のお客様に施工させいていただいております✨

 

まだこれまでにフィルムしか使ったことが無いお客様に関してはなかなか液体の保護というのは変えるのに迷いがあるかもしれません。

ですが通常のフィルムでもお値段は3000円以上するものがござます。

ガラスコーティングはフィルムとほとんどお値段が変わらない3300円~施工することができます。

 

強度自体もフィルムの約4倍、何もしていない画面に比べると約6倍も違いがあるんです😳

💥

どなたでも簡単にご利用いただける商品となっておりまして受付させていただいてからお返しまでは約10分とスピード施工となっております!!

気になる方はぜひお問い合わせください!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚