2021/04/05

iPhoneのガラスコーティングはフィルムセットでさらに丈夫に‼〈高知市よりご来店〉

本日のお客様は、ご友人のご紹介でガラスコーティングを知りご来店いただいたという事でした!

ご友人の方に勧められご興味をもっていただいたそうです。

 

画面に貼るのではなく、塗りこむタイプの画面保護であるガラスコーティング。

このガラスコーティングとは、フィルムを貼って保護するのではなく、画面に直接強度をつける特殊な溶剤を塗り込み、それをスチームを使い固めて強度を上げるというものになります。

フィルムだとどうしても画面に分厚さができてしまったり、汚れがたまったり気泡が入ったりと、操作性や見た目の印象が悪くなりがちですがこのガラスコーティングは、目では見えない層で画面を保護しますので見た目上は全く変わりません!

よってフィルムのように操作性に干渉したり見た目に対しての心配もございません!

 

強度も9H相当で、効果も約3年持続しますし定期的に貼り替える必要もございません。

さらに、見た目が変わらないメリットを生かしてガラスコーティング施工後に上からフィルムを貼る事もできます!

保護フィルムを貼っていないと心配、できる限り割りたくない‼

お客様の中にはコーティングとフィルムで2重保護してお使いになられている方もおられます。

本日ご来店のお客様もコーティング施工後にフィルムを貼らせていただき、2重保護の状態でお返しさせていただきました!
本気で画面を割りたくない‼

そうお考えの方は〈コーティングとガラスフィルムのセットで2重保護〉というのをぜひ当店にて施工させていただければ思います。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚