2021/04/02

iPhoneXS ガラスコーティング (大垣市からのご来店)

今回はiPhoneXSのガラスコーティングを行いました。

 

大垣市からのご来店です♪

 

皆さんはガラスコーティングをご存知ですか?

 

スマホの画面保護といえば【貼る】タイプのガラスフィルムをすぐにご想像されると思いますが、今は【塗る】タイプのガラスコーティングというものがあります!!

 

ガラスコーティングは【ガラスフィルムよりも強度が高く、フィルムの様にボロボロになって何回も貼りなおさなければならない、ということがありません!!】

 

ほとんどの方がスマホを一度は落された事、あると思います😥

 

画面保護をしていない状態でスマホを落としてしまい割れなかったのはたまたま運が良かったからだと思います・・・

 

 

【ガラスコーティングは一度の施工で約3年持続します!!】

 

コスパ的にもいいです!

 

店舗のスタッフもスマホに施工してあるので、かなりオススメです✨

 

実際指紋が残りにくくなり、汚れが簡単に落ちる様になりました!

 

ガラスコーティングしてみたい方・気になる方は、是非スマートクールイオンモール大垣までご来店ください(^^)/

 

ご来店お待ちしております✨