2021/03/26

今お客様から大好評いただいている商品、それが【スマホガラスコーティング】です✨

こちらはスマートクールイオンモール高知店でスタッフが実際に使っているiPhoneです!

 

すごくキレイな画面で新しく変えたばかりにも思えるぐらいキズや汚れがありません!!

もちろんスタッフの私物なので様々な場所で実際に使っていますし落としてしまう事も……😓

ですがすでに4カ月以上この状態を維持してくれています!!

 

たった10分預けるだけでこんなにキレイでフィルムよりも強くすることができちゃいます!!

もちろん強度は申し分ない鉛筆強度9Hとなっております!!

 

iPhone8までのお客様に関してはホームボタンがまだついている端末になります。フィルムを貼っている方は今すぐ見ていただければわかるかもしてませんがホームボタンはフィルムで覆われていないと思います。

これはホームボタンもフィルムで覆ってしまうと機能がしにくくなってしまったりTouch IDが使えなくなってしまう事もあるからです。

これぐらいなら開いててもと思うかもしれませんがスマートクールにはフィルムを貼っていても開いている部分から故障してしまったお客様も多くいらっしゃいます。

せっかく保護をするのであれば隅々までより強い保護をできた方がいいと思いますよね!!

 

このスマホガラスコーティングは液体なので本体の形や大きさ、機種などは一切関係なくiPhoneなど限定ではなくどんな端末にもお使い頂くことができます!!

スマートクールイオンモール高知店ではiPhoneやandroidのコーティングとご一緒にApplewatchなど時計もご一緒に施工していただく方もたくさんいらっしゃいます📱✨

その他にもゲーム機の画面やメガネのレンズに施工していただくお客様もいらっっしゃいます!!

 

お値段に関しては片面施工が税込¥3300~となっております!!

ご予約などが無くてもどなたでも即日でご対応が可能となっております。

イオンモール高知店へお越しいただいた際はぜひ一度スマートクールへお立ち寄りくださいませ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

修理一覧・料金一覧 ← click

修理の流れ ← click

よくあるご質問 ← click

お問い合わせフォーム ← click

WEB予約 ← click

お電話予約 ← click

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚