2018/12/04

iPhoneX 長ーく使っていただくためにもガラスコーティングがおススメ!! 尼崎、伊丹のiphone修理専門店スマートクール★

スマートクールつかしん店です!
いつもご愛顧いただいてありがとうございます。

 

さて、iPhoneXのガラスコーティングのご依頼でした。
よくみるとフレームに若干傷がみられますが、やはりちょくちょく落としてしまうのだそう。以前も当店にコーティングしていただいたのですが、リピートで両面コーティングです★★

表面についた小さな傷は目立たなくなり、つるつるピカピカになりました( ^)o(^ )

 

アイフォンは8以降、表も裏もガラスでできており、以前の金属製と比べると美しさは数段上になったと思われますが、肝心の強度では心配がのこります。スマートクールでは新型端末をお買い上げになって使い始めるまえに、ガラスコーティングしてしまうことを推奨しております。

また、アイフェイスなどの強力なケースと組み合わせると、落下時の破損リスクを大幅に減らすことができます。

これから新機種に変更をご検討のかたも、いままでの機種を長くお使いの予定の方も、ぜひスマートクールでガラスコーティングをご検討ください。きっとご満足いただけると思います。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1 ひがしまち南館2階

06-6421-1705