2018/11/26

アイフォーンXRの裏側ガラスパネルは修理保証が効いても高額になること、ご存知ですか?[池田市よりお越しのお客様]

稲野駅・猪名寺駅より徒歩約10分の

大型ショッピングセンターつかしんひがしまち南館2階

スマートクール尼崎つかしん店

ガラスコーティングは15分以内で完了!

待ち時間も近くの服屋さんなどでお買い物を楽しんで頂けます♪

 

 

最新機種iphoneXRの背面はガラス仕様。

スタイリッシュなデザイン。さらにワイヤレス充電ができる。

メリットはとっても多いのですが、やはり割れてしまうリスクが伴います…

 

 

保証に入っていたとしても修理費用は1万円以上…

保証に入っていなければ4万5千円ほどだそうです…

 

まず裏側なんて割らないし大丈夫~、と思っていても

落としてしまって気づいたらケースの中で割れていた…

なんてお話もありますので安心はできません。

 

フルスクリーン・6.1インチ・重量感

全く新しい大きさなので慣れないうちはヒヤッとすることが多々あります(;´・ω・)

 

もしも。が起きてしまう前に!

 

国内最高硬度になる強化ガラスコーティングで

ガラスそのものを硬化しておきましょう!!!

 

 

ガラス表面にナノサイズのガラス粉末の混ざった特殊液剤を塗布

2~3週間時間をかけてじわじわと国内最高硬度9H相当まで硬度を上げます。

 

 

店頭での施工は10分程で完了します。両面施工は15分程

 

防弾ガラスの技術で出来ているので

ちょっとやそっとの衝撃で傷やヒビワレになりません!

 

液剤は国内最高品質で、海外の自動車メーカーの公認コーティング溶剤として扱われているG-POWER社製のガラスコーティング剤を使用。

 

実際にコーティングしたスマホは約3年ほど効果が持続します♪

ガラスフィルムだと汚れたり割れたりして張り替えが必要になりますが

コーティングは汚れが付きにくく落としやすく、傷つきにくくて割れにくい。

 

理想の詰まったガラスコーティング✨

これで背面パネルの割れも防ぐことができます。

 

このガラスコーティング、驚きの強度がコチラ

 

土日は大変混みあいますので来店予約をお願い致します♪

 

つかしん店へのアクセス

 

姉妹店 イオンモール伊丹店アクセス

 

ガラスコーティング高画質画像多数!

つかしん店公式Instagram

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

06-6421-1705

 

イオンモール伊丹店

〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 2階

072-767-1011