2018/11/08

車のカギにもガラスコーティング! 伊丹、尼崎のiPhone修理専門店、スマートクールです!

データそのまま、iPhone即日修理のスマートクールです☆

車のカギ(セキュリティ?)のディスプレイのガラスコーティングのご依頼でした。

 

なかなか珍しいアイテムですが、こういったこまごましたものは基本的に3240円にてコーティングさせていただいております。よほど大きな製品の場合は改めてご相談くださいね。

 

写真ではゴム製のケースにおさまっているのですが、中身はプラスティックのボディの機械が入っています。詳しくはわからないのですが、この小さなディスプレイがとても重要なものらしいです。綺麗にコーティングできまして、ピカピカになりました。

 

今回はこのディスプレイ部分のコーティングのみでしたが、ボディそのものをコーティングしてしまってもよいかもしれませんね。

 

スマートクールではiPhoneやアップルウォッチなどのほかにも、こういった電子機器、めがね、財布、アクセサリーなど、あらゆるものにコーティングを施すことができます。

興味があるから相談だけ・・・もちろんOK!!

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

 

iPhoneが壊れたら?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆