2018/11/08

ニンテンドースイッチのガラスコーティング! 尼崎のiPhone修理専門店、スマートクールです。

データそのまま、iPhone即日修理のスマートクールです☆

つかしん店にて任天堂スイッチのガラスコーティングのご依頼でした。

任天堂スイッチをはじめ、PSPやDSなども含めたゲーム機の画面のコーティング

一台当たり3240円にて承ります。

今回ご依頼くださった方の端末もそうだったのですが、携帯ゲーム機はかなり汚れます!

常に気にしていないとあっというまにどろどろの汚れがこびりついてしまうのです。きっと遊びながら画面を指でさしたり、持ち歩きのときに画面に触れたりするでしょうし、静電気でほこりを集めてしまうのも原因かと思います。

ガラスコーティングをしておくと、これらの頑固な汚れが付着しにくくなるうえ、付着しても掃除が簡単になります。年齢の低いお子様がいらっしゃる方には、光触媒抗菌加工も、+500円で承ることができます。

気になるけど迷っている。という方は、

ご相談だけでももちろんOK。スタッフが丁寧に説明させていただきます。

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

 

iPhoneが壊れたら?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆