2018/10/27

両面施工がおすすめ!iPhone XS Maxをガラスコーティング☆

ガラスコーティングが大好評のスマートクールカナート洛北店でございます!

 

●iPhone XS

 

●iPhone XS Max

 

●iPhone XR

 

と2018年のiPhone新モデルが出揃いましたが、

 

新機種を買ったすぐの段階でガラスコーティングをしておくのがおすすめです!

 

本日もお越しくださいましたよ~\(^o^)/

 

iPhone XS Maxのガラスコーティングです(≧▽≦)

 

 

 

機種変更は時間がかかるからなのか、

 

やっぱり土日に機種変更されてそのままガラスコーティングしに来てくださる方が多いですね(*^^*)

 

そして新機種にされた方のほとんどが両面施工をご依頼になります!

 

今回の新機種はすべて両面がガラスでできています( ゚Д゚)

 

つまり表の画面側だけでなく裏面も割れる可能性があるのです(/_;)

 

新機種の機種代金は軽く10万越え、、、ということは割れてしまった時の修理代金も高額になるってことですもんね(>_<)

 

ケースをつける方でも念の為コーティングしておく方がほとんどですよ(^^)

 

割れにくく傷つきにくくなり、

 

さらに皮脂やファンデーションなどの汚れもつきにくくなります!

 

施工時間が片面5分両面10分!

 

いつでも皆様のお越しをお待ちしております~(^_-)-☆