2018/10/03

交換したばっかりのiPhone8を両面コーティングさせていただきました(*^▽^*)ピッカピカのツッルツルに大変身です♫

もう保護フィルム、保護ガラスは古いです!

 

時代は【ガラスコーティング】スマホもコーティングで守る時代です!

 

ガラスコーティングしておけば最大6倍も割れにくくなります!

 

リピータ様、口コミ多数!

 

是非一度ご体感くださいませ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日もガラスコーティングさせていただきましたよ~(*^^*)

 

今回のお客様はiPhone8が画面がバキバキになってしまい、

 

メーカーにて交換をされたそうですが、

 

その交換で届いたばかりのiPhoneをガラスコーティングさせていただきました(*´ω`)

 

交換品ですが新品同様ですので元々キレイでしたが、

 

ガラスコーティングさせていただくことでより一層輝きを増します(^_-)-☆

 

 

お渡しした瞬間お客様からの方からすぐに、

 

「あっ!なんか指紋つきにくい!!」

 

とおっしゃってくださいました(・∀・)

 

実はそうなんです!

 

ガラスコーティングは割れにくく傷つきにくくなるだけではなく、

 

汚れや指紋もつきにくくなるんです(≧▽≦)

 

女性の方だと電話した後に画面にファンデーションがべったりついていることありませんか?

 

あれ地味に嫌ですよね(;・∀・)

 

ガラスコーティングしておけばそれもつきにくくなります!!

 

作業時間は片面5分、両面10分程です(^_^)v

 

すぐできちゃいます♫

 

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/