2018/08/28

【大好評頂いております!!ガラスコーティングで特別なiPhoneを!!】IPHONE7 ガラスコーティング(スマートクール滋賀県カインズモール彦根店)

今日のコーティングはアイフォン7です!!

 

使って1年ほどで保護ガラスは意外と汚れてしまいますよね。

細かい傷や、油が伸びたような模様・・・

せっかく綺麗に保つために貼ったのに意味がない!!

そんなお悩みもガラスコーティングで吹き飛ばしちゃいましょう(*´ω`*)

 

今回のお客様も保護ガラスが汚れてしまい、

思い切って塗るガラスコーティングをしてみよう!とお越しいただけました!

お時間15分ほど頂いて・・・

 

 

ピカピカになりましたよ~

遠くから見ても目立つほど様変わり!!

ガラスコーティングの力は凄いですよね!!

是非、皆さんもガラスコーティングをお試しください!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook