2018/08/26

【Androidもピカピカ綺麗に!!】Xperia ガラスコーティング (スマートクール滋賀彦根店)

今日はAndroidのスマートフォンのガラスコーティングです!

 

ガラスコーティングはどんな機種でも片面15分でさせていただいております!

ピカピカで、新品のような状態になるガラスコーティングを一度お試しください!

 

今日のお客様も指紋がベタベタにつくのが嫌ということで

スマートクールカインズ彦根店へお持ちくださいました!

iPhoneは毎日持ち歩く相棒としてきれいに保ちたいですよね!!

 

 

お時間少々頂いてこの仕上がりです!!

蛍光灯が反射するくらいきれいになっちゃいました\(^o^)/

埃や汚れもガードしてくれる最新の技術ですよ~

 

保護ガラスは貼る時代から塗る時代へ!!

 

ぜひ皆さんもご検討ください!!

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook