2018/08/05

古めかしいIPHONE6をすっきり綺麗にガラスコーティング!

スマートクールつかしん店です。

IPHONE6の黒、ガラスコーティングのご依頼でした。

まだまだ現役の機種ですが、発売されたのは2014年ごろ。

使い込まれた様子がうかがえる端末もおおいです。

こちらの端末も例外でありませんでした。

 

ガラス表面の汚れや油膜を丁寧に落とし、ついでにボディもクリーニングウォーターで洗浄。そしてフロントパネルにしっかりとガラスコーティングさせていただいた結果、こんなに綺麗になりました!

まもなくiOS12がリリースとなりそうな感じですが、アイフォン6ちゃんと対応しているとのアップルからのアナウンスがありましたね。

まだまだしばらくは活躍が期待できそうなiPhone6、だいじにしてあげてくださいね!

 

修理メニューはこちら

アクセスはこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆