2018/07/30

iphone5! 古いけどコーティングしてピカピカになりました<(_ _)>

スマートクールつかしん店です。

iphone5、もはや伝説的な存在になりつつありますが、まだ使っているかたは多いのですよ。このコンパクトな感じがよいというので、根強いファンがいらっしゃるのです。

今回はこのIPHONE5のコーティング。

きっとまだまだ使われる予定なのだと思います。

 

小さな傷がちょこちょこありましたが、コーティングをしっかりすることでちゃんと目立たなくなりました。

これでまた楽しく使っていただけます。

 

ガラスコーティングは、傷を目立たなくする効果もあります。

汚れのつきにくさ、掃除のしやすさにも定評があります。

ぜひスマートクールにて体験してみてくださいね!!!

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F

06-6421-1705