2018/07/28

【保護ガラスは“貼る”から“塗る”の時代へ!】iPhone6s ガラスコーティング (米原市のお客様) スマートクール彦根なら10分ほどでコーティング致します!

 

iPhone6sのガラスコーティングです!

画面割れ修理の後コーティングもご依頼頂きました!

 

せっかく画面修理でキレイになったアイフォン、長くキレイなまま使いたいですよね(*^^*)

そんな時にはガラスコーティングがオススメです!

iPhoneが傷や汚れに強くなり、ずっとキレイにお使い頂けますよ!

 

こちらが施工後の写真になります

ピカピカに光沢が出て輝いています!

さらに見た目だけでなく指触りも滑らかになるんです(*´ω`*)

 

 

きっとこの感動は実際に体験して頂くのが一番だと思います!

是非一度お試し下さい!

ガラスコーティングについて詳しくはコチラをどうぞ!

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 0749-47-5586★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook