2018/06/24

【オシャレなiPhone、輝かせてみたくないですか?】iPhone8Plus ガラスコーティング(東近江市からお越しのお客様)ガラスコーティングならスマートクール彦根店へ!

スマートクールカインズ彦根店です。

 

お昼前にガラスコーティングのご依頼いただきました!

とてもオシャレなケースをつけてらしたのでスタッフにも気合が入ります。

もちろん全てのご依頼に気合を入れて全力でやっていますので誤解の無いよう、お願いします!

 

さて、今回施工させていただくのはアイフォン8Plusです。

特にiPhoneのプラス系は画面が大きいのでコーティングが映えますね~

 

お時間15分ほどいただいて…

 

 

完成しました!

上の照明がガラスコーティングの良さを引き出してるように見えますね~

 

今回はアイフォンでしたがもちろんAndroidやタブレット、

眼鏡なんかもコーティングできちゃいます♪

 

値段もお手頃で、時間も10分ほどしかかかりませんので

少しでも気になった方は気軽にお電話くださいませ!

↓ ↓ ↓

☎0749-47-5586

 

コーティングの他、iPhoneの画面修理、バッテリー交換、水没復旧など承っております!

修理ついでに更に美しくカッコよくしてみませんか?

ガラスコーティングについての詳細は コチラ

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 0749-47-5586★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook