2018/06/11

【ベタベタしてたメガネとはおさらばしましょう!!】メガネ(アイフォン修理のスマートクール彦根店)

スマートクールカインズ彦根店です♪

アイフォン修理は スマートクールカインズ彦根店 へ!!

 

今日はガラスコーティングを眼鏡に施工しました!!

目が悪い人は手放せない必需品の眼鏡ですがすぐ汚れますよね。

指紋やホコリなど汚れないようにするほうが難しい。

しかも、メガネ拭きで拭いてもきれいにならないことがたくさんですよね。

 

でもご安心下さい!!

防弾ガラスの技術から派生したガラスコーティングはメガネにもできちゃいます!!

さっそく、今回のお客様のメガネをしちゃいます♪

お時間20分ほど頂いて・・・

 

 

綺麗ピカピカに!!

メガネの持ち主である小学生のお子様も

 

「すごい!!めちゃくちゃキレイに見える!!」

 

と大変喜んで頂けました!!

普段使うメガネだからこそストレス無く綺麗に保ちたいですね♪

ガラスコーティングはスマートクール彦根店へお任せ下さい\(^o^)/

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 0749-47-5586★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook