2018/05/27

フィルムで守る時代から、塗って保護する時代へ!ガラスコーティングはじめました。≪尼崎からお越しのお客様≫

 

イオンモール伊丹2階にあるスマートクールイオンモール伊丹店です。

本日もイオンモール伊丹は大変賑わっております。

スマートクールイオンモール伊丹店では、バキバキに割れてしまったiPhoneの画面交換、

持ちの悪くなったバッテリーの交換、OS更新、水没復旧等、

お客様の困ったを専門知識豊富なスタッフが対応しております。

■■■

スマートクールイオンモール伊丹店では新しいサービスとして

「スマホガラスコーティング」を開始しました!

スマホガラスコーティングは傷がつきにくくなり、割れにくくなります。

液晶フィルムのように変色も一切ありません。

本日はポスターを見た!と尼崎からお越しのお客様が来店されました。

「前から気になってて、今日は少し時間があるから試してみる!」

と、iPhone6のガラスコーティングをご依頼頂きました。

お客様にあいふぉん6をお預かりし、さっそくコーティング!

お客様からは「液晶フィルムはすぐに割れてしまうけど、これなら割れないからいいね!ツルツルでゲームも楽しめそう♪」

と、お言葉をいただきました( *´艸`)

 

ご予約はこちらから(*´`ω´)/

 

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

電話番号:072-767-1011