2018/05/20

iPhone7ProductRedをガラスコーティング♪富田林市内から修理でご来店〜

本日も富田林・河内長野・羽曳野・藤井寺・大阪狭山市

周辺からiPhone修理・スマホコーティングでご来店を

頂いております。エコール・ロゼ1Fのスマートクールです!

 

さてさて本日も日曜日という事もあり、たくさんの修理依頼を頂いております♪

 

 

 

やはり多いのが画面割れ、修理で御座います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

スマホの画面が割れると本当にショックですよね・・・・

 

 

私も経験がありますが、アッと思った時には、すでに・・・バキバキ・・・

 

 

もう次は絶対に割りたくない!ですよね!

 

 

そんな方には、ガラスコーティングが非常にお勧めです☆

 

 

今回は、限定カラーのプロダクトレッドに施工させて頂きました!

 

 

プロダクトレッドのアイフォンは購入金額の一部が募金されると言う

 

 

何ともアップルらしい計らい!しかも限定の赤なのでかっこいいです♪

 

 

私も、当時アイフォン7を持っていましたがproductREDが欲しくて

 

 

機種変更したのを覚えておりますw

 

 

 

 

もちろんこのように画面はピカピカ!

触り心地もツルツルです♪

 

 

ご覧頂きたいのが背面!!

限定の赤色が見違えるほどの輝きに♪

 

 

 

 

色がはっきり出て傷もつきにくい!最高です!

 

 

 

 

 

 

また、最近のアイフォンはカメラが大きくなっております。

 

 

ですので、カメラレンズが割れる!事もかなりの確率でありますので

 

 

背面も施工する事で、カメラレンズにもコーティング!

 

 

写りが変わったり、ぼやける心配は御座いません♪

 

 

片面施工;¥3,240

 

両面施工:¥5,400

 

 

大阪でiPhone修理・スマホコーティングをお探しならスマートクール富田林エコール・ロゼ店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール 富田林エコール・ロゼ店
住所 〒584-0082 大阪府富田林市向陽台3-1-1 富田林エコール・ロゼ 1階
電話番号 0721-40-5060
店舗責任者
営業時間 10:00~20:00 不定休
メール送信先 info@smartcool-tondabayashi.com