2018/05/17

【タッチしなやか、見た目もピカピカ!ガラスコーティングはオトクなことがいっぱいです♪】スマホ(スマートクールカインズ彦根店 ℡0749-47-5586)

滋賀のアイフォン修理ならスマートクール彦根店へ!!

今日も元気に10:00~20:00で営業中です(^^)/

ガラスコーティングなら15分ほどで施工出来ますよ♪

お店は スマートクールカインズモール彦根店 です!

 

今日はまたまたアイフォンのガラスコーティングを致しました!

アイフォンはタッチするたびに画面が皮脂でべタベタになりますよね。

拭いても皮脂が余計に伸びるしキレイにしてもすぐに汚れる・・・

ですが、そんなお悩みとも今日でおさらばです!!

 

 

見て下さい!!このツヤツヤになったアイフォンを(*´ω`*)

ガラスコーティングをすればアイフォンをピカピカ&傷がつきにくくなります。

指紋も本当につかなくなるのでオススメなんです。

もし汚れてもさっと拭くだけできれいになるんですよ~

 

ガラスコーティングの詳細はこちらのホームページから!

https://smartcool-coating.com/

 

★iPhone修理は任せください!スマートクール彦根店 0749-47-5586★

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook