2022/05/19

【Android】ガラスコーティング施工【大垣市からのご来店】

Android端末にガラスコーティングを行いました。

大垣市からご来店のお客様です。

ガラスコーティングを行ったAndroid端末になります。

ガラスコーティングは、塗って強度を保つ保護材になります

従来のガラスフィルムとは異なり、塗るタイプの保護材になるのが大きく違う点です。

コーティング剤ですので、ガラスフィルムでは保護できていなかった画面のフチも保護することができます。

画面のフチを保護することによって側面からの落下により割れてしまうリスクも減ります。

Android端末は販売している種類も非常に多いので、ガラスフィルムを取り扱っている店舗が少ないです。

ですので、保護を行うこともできないという状況が多発してしまいます。

そういった機種にもガラスフィルムは、対応することができるので、スマホの保護したいとお探しのお客様にもオススメです。

他にもコーティングの良いところはたくさんあります。

衝撃に対する強度面も優れていて、ガラスフィルムと比較して3.6倍の強度を誇ります。

なぜコーティング剤の方が強度が高いのかといいますと、ガラスの表面に浸透することによって、表面の細かな隙間に入り込みガラスフィルムよりも密接に画面を保護することができます。

ですので強度面でも非常に優れた物となっております。

一度試されてみてはいかがでしょうか?

ガラスコーティングならスマートクールイオンモール大垣店までご来店ください。

 

G-POWERガラスコーティング

 

ご予約

 

ガラスコーティング施工事例一覧

 

G-POWERガラスコーティングは防弾ガラスを製造する過程の技術を応用したガラスコーティング剤を使用します!

 

そのため、ガラスコーティングの強度は高く、鉄球落下試験ではガラスフィルムの約3.6倍の強度というデータが!!

 

無機溶剤100%のため、紫外線等に強く、長持ちし水触媒でガラス化するので、どのような物にもムラなく簡単に塗れます。

 

なので、iPhoneはもちろん、iPadやAndroid、applewatch、switchなどのゲーム機、腕時計、眼鏡、アクセサリー等々施工できます!!

 

しかも、イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社公認の素材で注目されてます!!

ご予約はこちら

 

施工事例

 

iPhone12 Pro

G-POWERガラスコーティング施工後のiPhone12 Pro

 

iPhone12

G-POWERガラスコーティング施工後のiPhone12 ①G-POWERガラスコーティング施工後のiPhone12 ②

 

iPhone12 mini

G-POWERガラスコーティング施工後のiPhone12 mini

 

ご予約はこちら

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大垣店
住所 〒503-0933 岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣 2階
電話番号 0584-84-9123
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-ogaki.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら