2022/04/21

【兵庫県伊丹市よりご来店】iPhone 12 Pro ガラスコーティング施工【両面施工も可能】

スマートフォンへの画面保護は過保護にしていますか?

 

画面が割れてしまうとお修理だったり、最悪の場合は本体交換となることもありますので、

画面保護は過保護なぐらいがちょうどよかったりします。

 

画面保護といえば、ガラスフィルムが一般的かと思われる方も多いことかと存じます。

 

しかし、iPhoneの修理専門店であるスマートクールでは

ガラスコーティングを強くオススメ致します。

 

ガラスコーティングとは、フィルムを貼らなくともフィルムの最大3.6倍の強度を保てる画面保護方法です。

 

ガラスフィルムとの大きな違いは、その保護の方法にあります。

 

まずは、ガラスフィルムの保護方法を模式的に見てみましょう。

 

 

端末の表面には、肉眼では確認できないような微細な隙間があります。

 

この隙間がある状態ですと、何らかの衝撃が加わった際に画面を完全に守り切ることができず、

画面の破損に繋がりやすいです。

 

 

一方、ガラスコーティングはこの隙間を穴埋めしてあげることで空間をなくしてあげることで

フィルムよりも強い衝撃まで耐えることができます。

 

これがガラスコーティングとガラスフィルムとの決定的な違いになります。

 

この違いから、iPhone修理店がオススメする画面保護はガラスコーティングとなります。

 

また、ガラスコーティングはガラス製溶剤を直接塗布し硬化させるので、

背面がガラス製になっているスマートフォンへの背面保護も可能です。

 

実際にiPhone 12 Proへ施工した様子を確認してみましょう。

 

iPhone 12 Pro ガラスコーティング施工

 

見た目では、保護がされていないiPhoneに見えますが、

この状態でしっかりと保護が出来ています。

 

iPhone修理店であるスマートクールでも、こちらのガラスコーティングの施工を承ります!

 

弊店で使用してるガラスコーティング剤は、水分で硬化させることにより急速に硬化するので、

施工後すぐにご使用頂く事が出来ます。

 

最短10分で施工ができますので、すぐにご返却も可能です🎵

 

スマートクールイオンモール伊丹店では、もちろんAndroid端末への施工も可能ですので、

是非ガラスコーティング、ご検討くださいませ!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷お問い合わせはこちら

 

修理、ガラスコーティングのご利用には事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!