2022/04/12

【兵庫県川西市よりご来店】iPhoneX ガラスコーティング施工【旧機種でもOK】

iPhone・iPad・Switch修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!

 

修理店では、連日多数の画面破損修理を承ります。

 

中には、しっかりと保護フィルムを貼っていたのにも関わらず、

フィルムは無事で本体だけ破損してしまうといった方もおられます( ;∀;)

 

そうなると、フィルムを貼っている意味もなくなってしまいますよね。

 

フィルムが強くても、本体の画面そのものが強くないと画面保護としては不十分です。

 

弊店では、修理店だからこそオススメできる画面保護方法がございます。

 

それは、フィルムを貼らずに画面保護するガラスコーティングというものです。

 

ガラスコーティングとは、画面に直接ガラス溶剤を塗布し、化学変化を用いて

画面そのものの強度を劇的に底上げする画面保護方法です。

 

ガラスコーティングを行うことによる厚み変化は、約300~800nm(ナノメートル)となり、

肉眼では確認できないスケールですので実質的に見た目そのままでの画面保護となります。

 

実際にiPhoneへ施工した仕上がりを確認してみましょう。

 

iPhoneX ガラスコーティング施工

 

こちらは実際にガラスコーティングを施工したiPhone Xとなります。

 

ガラスコーティングをしていると言われなければ、何もしていないiPhone Xのように見えますね。

 

しかし、これでしっかりと画面保護が出来ています。

 

とはいえ、やはり完全な画面保護は存在せず、強すぎる衝撃を加えてしまうと破損してしまいます。

 

しかし、弊店で画面修理にお持ち込み頂くお客様の中で、

ガラスコーティングを施工した上で破損してしまったというお声は、

フィルムを貼付している場合に比べて圧倒的に少ないです!

 

スマートクールでは、全店にてガラスコーティングを最短10分で施工可能です。

 

弊店では水分と反応させることによる超高速硬化を実現しています。

 

施工後、すぐに通常通りご使用頂けます♪

 

画面そのものを大きく強化するガラスコーティング、是非ご体感くださいませ!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷お問い合わせはこちら

 

修理、ガラスコーティングのご利用には事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!