2022/04/09

【最短10分施工】iPhoneSE (第2世代) ガラスコーティング施工【兵庫県伊丹市よりご来店】

新しくスマートフォンを購入した時、画面の保護は必ず考える問題ですよね。

 

どうせ画面保護するのならば、耐久性の高いものを選びたいところ。

 

当店では、ガラスコーティングという、

フィルムを貼らない画面保護最短10分でご利用頂けます!!!

 

画面保護といえばフィルムを選ぶ方が圧倒的に多いかと存じますが、

フィルムには決定的な弱点があります…

 

フィルムを貼付した場合の画面の様子を模式的に表すと以下の図のようになります。

 

端末の表面には、目に見えない程小さな空間が存在しています。

 

この空間が割れの原因へとつながります。

 

フィルムは、この空間を残したまま端末表面を覆うので、

余りにも強い衝撃には対処できない場合が多いです。

 

それに対してガラスコーティングはこの空間を直接なくすことで

端末表面の強度を大幅に底上げします。

端末表面の空間をなくすことで耐久力が増し、フィルムでは耐えられないような衝撃も耐えきることが可能です。

 

これが、ガラスコーティングが画面の耐久性を大幅に底上げできるカラクリです。

 

そんなガラスコーティングを実際にiPhone SE (第2世代)へ施工した様子がこちら!

 

iPhoneSE ガラスコーティング

 

厚みの変化は、驚異の300~800nm(ナノメートル)と、非常に微細ですので実質的に見た目そのままでの画面保護となります。

 

ガラスコーティングの中には、固まるまでに膨大な時間を要するものもございますが、

弊店で使用しておりますコーティング剤は水分と反応させることにより即座に硬化が可能です。

 

そのため、施工後も通常通りご使用頂けます♪

 

スマートクールでは、全店舗にてガラスコーティングがご利用頂けます!

 

最短10分で施工が可能でございます♪

 

見た目そのままでの圧倒的な耐久性の画面保護、ぜひご体感下さいませ!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷お問い合わせはこちら

 

修理、ガラスコーティングのご利用には事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!