2022/02/20

ガラスコーティングはメリットが盛りだくさん!

スマホの画面保護といえば、ほとんどの方が《ガラスフィルム》を思い浮かべるかと思いますが、

続々と効果を実感している人も増えている【ガラスコーティング】をまだご存知ない方へご紹介させていただきます。

 

 

まず『ガラスフィルムとガラスコーティングはなにが違うの?』というところですが、

《ガラスフィルム》は画面にガラス製のフィルムを貼り付けて、保護するものです。

 

【ガラスコーティング】は画面に特殊コーティング剤を塗り込み、画面そのものの強度を高めてくれるものです。

スマホなどのガラスの表面は一見ツルツルで平らに見えますが、実はナノレベルの凹凸が無数にあり、その凹凸に衝撃が加わることによって肉眼でもわかるようなキズや割れが起こってしまうのです。

この凹にコーティング剤を入り込んで画面の強度を均等に高めるというものです。

 

【ガラスコーティング】は画面の大きさや形状は関係無く施工が可能!

背面がガラスのスマホや、タブレット、スマートウォッチなど様々なものが保護できちゃいます。

ちなみにこのガラスコーティングの強度はガラスフィルムと比べて約3倍。施工面はツヤが出てタッチも滑らかに!

 

よく落として画面を割ってしまうという方は、コーティングを施した上からガラスフィルムを貼り付けるとさらに安心してお使い頂けます。

 

一度の施工で効果は約3年続き、機種変更など買い替えた時にしてしまえば次に買い替える時まで効果が持続!

 

もちろんガラスフィルムの貼り替えのタイミングや、修理と併せて施工される方も多いのでタイミングはいつでもOKです。

 

店頭ではガラスコーティングの実演動画をご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングするなら

スマートクールへ

 ________________________________________
LINEお問い合わせできます!

↓こちらからお友達追加

________________________________________

ガラスコーティングって??

ガラスコーティング

特殊なコーティング剤をスマホに塗り込み、

固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

端末自体の強度をしっかりと上げられます。

スマホ、タブレット、パソコン、メガネ、腕時計、

スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品

にも施工できます!

施工時間約10分!

予約不要!!飛び込み大歓迎!!!

新型コロナ感染防止対策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

________________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店

TEL 078-907-6411

〒651-1515

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北 2階

________________________________________