2021/12/08

iPhone 13 Pro ガラスコーティング施工 新機種購入ならば画面保護もこだわりましょう!【イオンモール伊丹店】

スマートフォンへの画面保護の手段として、フィルムの貼付が一般的な手段として知られています。

 

しかし、何も貼らずに画面保護ができる方法があることをご存じでしょうか?

 

それおが、スマートクールイオンモール伊丹店で非常に人気商品の

ガラスコーティングです。

 

ガラスコーティングは、ガラス溶剤を施工対象面へ直接塗布し硬化させます。

 

その厚み変化は、300~800nmと非常に微細で、肉眼で確認できない為

実質的に見た目そのままで画面保護が可能です。

 

また、ガラスコーティングは鉄球落下実験によって驚異的な強度を誇ることが明らかになりました。

 

 

こちらは、鉄球落下実験の結果をまとめたグラフです。

 

未加工は、スマートフォンを購入して何もしていない状態の画面です。

 

未加工時で15cmで初めて破損してしまいました。

 

ガラスフィルム貼付時は、25cmで初めて破損と、未加工時に比べて10cm分UPしました。

 

ガラスコーティング施工時は、90cmで初めて破損しました。

 

未加工時に比べて75cmUPガラスフィルム貼付時に比べて65cmUP

驚異的な耐久性を誇ることが明らかになりました。

 

ここまではガラスコーティングの魅力をお伝えしてきましたが、

実際にiPhone 13 Proへ施工した仕上がりを確認しましょう。

 

iPhone 13 Pro ガラスコーティング施工

 

見かけでは、何の変哲もないiPhone 13 Proに見えるかもしれませんが、

ガラスコーティングが施工された耐久性がガッチガチのiPhone 13 Proです!

 

iPhoneユーザーの中には、ケースを着用せずに使用することを好む方も少なくありません。

 

しかし、そんな時に不安なのは本体へのダメージ、破損ですよね。

 

ガラスコーティングは、操作面の画面だけでなく、背面への施工も可能なので、

安心してそのままご使用頂くことも可能!

 

スマートクールイオンモール伊丹店では、ガラスコーティング施行を最短5分で承ります。

 

店頭には実際にガラスコーティングを施工したサンプル端末も設置しておりますので、

是非直接ガラスコーティングの魅力をお確かめくださいませ!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷お問い合わせはこちら

 

修理、ガラスコーティングのご利用には事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!