2021/10/02

スマホ守るならガラスコーティング <沖縄パルコシティ店>A

ハイサイ🌺 沖縄パルコシティ店です。

まだまだ、残暑が残る沖縄ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

新しくスマホを買い替えるお客様が急増しておりますが

買い替えをされたお客様の中で保護フィルムだけを貼られている方はいませんか?

 

保護フィルムはあくまで軽い傷から端末を守ってくれるのみで

落として割れてしまうケースに遭遇したことはないでしょうか?

 

そこで、当店では貼る時代から塗って保護する時代へと

スマホガラスコーティングをご案内しております。

がラスコーティングとは

その名の通りコーティング液剤を端末表面のみならず

縁まできれいに施工することにより、角落ちでの保護

表面落ちでの割れを傷つけにくく・割れにくくする施工です。

 

ガラスコーティングをすることに

通常だとフィルム等を貼った際厚みが出て段差ができ

それか、ストレスと感じる方もいらっしゃるかと思います。

コーティングはそんな段差・厚みはなくなる為ノンストレス!(^^)

さらに、無駄さ段差が無い為雑菌の侵入を防ぎ衛生的に使用できます。

 

持続効果は3年!! 3年間は塗り直し不要の為

フィルムのような何度も貼り換えることがありません!

 

そんな、とてもおススメできるガラスコーティング

是非検討されてみませんか?

当店では、お客様のご要望・ご相談承っております。

一度お店に遊びに来てください。

お客様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

ゲーム機腕時計のコーティングも人気となっております!

施工時間は最短10分~!ご予約不要で受付中★

 

 

最近話題の抗菌コートは、バスや電車にも活用されています✨

光触媒の効果で、付着したウイルスや菌を分解・無害化

清潔な状態を保つことが出来る為、施工依頼急増中

 

_____________________

 

当店は、サンエー西海岸PARCO CITY1階にございます。

周辺には漢方屋さんや、着物屋さん、時計屋さんがございます。

 

PARCO CITYへご来店の際は、気軽にお立ち寄りくださいませ!

スマホ修理・バッテリー交換・Nintendo Switch修理も承っております!

 

沖縄パルコシティ店ホームページ

営業時間 / 10:00~20:00(緊急事態宣言中)

〒901-2123
沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸 PARCO CITY 1階

沖縄パルコシティ店

📞098-917-1105

✉お問い合わせフォーム

オンライン予約

 

ホームページトップへ戻る