2021/09/17

修理時やこんな方にガラスコーティングはオススメです!というご紹介

皆さんこんにちは😊

今回は、iPhone11をガラスコーティング施工しました。

 

この端末は、落下により画面が割れてしまい修理を行い、その際に画面保護まで施工させて頂きました。

 

画面保護はどうしてもお値段がかかってしまいます。

修理後保護をせずに使用してまた割ってしまうと同じ高いお値段がかかります。

ですが、ガラスコーティングならお値段を抑えて割れを防止するためお得です。

ガラスコーティング

ガラスコーティングは、強い保護で皆さんにおススメですが、特にこういった方にはオススメです。

 

・ケースを付けない方

厚くなったりするためケースを付けたくないという方いらっしゃると思います。

そんな方は、ガラスコーティングで両面施工をしていただければ、厚みは出ず表も裏もしっかり保護することができます。

 

・よく落とす方

よく落としてしまうという方いらっしゃると思います。

落とすたびに画面交換やフィルム交換は高い!そこでガラスコーティング!

ガラスコーティングの強度はガラスフィルムの3倍以上です。

かなり割れにくくなるためお勧めです。

 

ぜひ、興味のある方はスマートクールで施工してみて下さい。

 

スマートクールゆめタウン博多店

iPhone専門の修理店となっております😺🎶

ゆめタウン博多の1階、UNIQLO👕の前にございます。

ゆめタウン博多にお越しの際は

ぜひ当店にお立ち寄りください🤗

インターネットやお電話のお問い合わせも

お待ちしております👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

最短30分

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)