2021/09/12

AppleWatch 自動防臭・抗菌仕様ガラスコーティング 兵庫県猪名川町よりご来店

AppleWatchは、高機能スマートウォッチとして非常に人気の商品です。

 

特に、Apple製品との互換性に優れており、

iPhoneやiPadを使用するユーザーからの支持を集めている製品です。

 

AppleWatchは常に身に着けるものですので、

思いがけない事故などで故障してしまうリスクもございます。

 

今回は、そんなAppleWatchのガラスコーティング施工を紹介致します。

 

ガラスコーティングは、見た目そのままで画面保護ができますので、

保護シートを張ったときのような装着感に違和感を覚えることはありません。

 

AppleWatch ガラスコーティング

 

こちらは実際の仕上がりのイメージです。

 

また、スマートクールでは2種類のガラスコーティングの取り扱いがございます。

 

通常のガラスタイプと、自動防臭・抗菌タイプがございます。

 

自動防臭・抗菌タイプは、端末に付着する菌による臭いなどを自動でカットできる物となります。

 

特に、精密機器は直接洗うことができないので、便座よりも菌が多く付着していることは有名です。

 

また、AppleWatchの場合常に身に着けているので、

汗などの影響で菌が特に繁殖しやすい環境となっています。

 

具体的な菌として、大腸菌黄色ぶどう球菌などが挙げられますが、

自動防臭・抗菌タイプの場合は施工面に付着した菌が8時間後にはほぼ完全に死滅することがわかっています

 

強度も通常タイプと同じく、ガラスフィルムの最大3.6倍の強度があります。

 

お値段は通常のガラスコーティング代金に別途1,100円と非常にお得。

 

施工時間も変わらず最短5分施工が可能です。

 

洗うことができない精密機器を、自動防臭・抗菌ガラスコーティングにて清潔に保ちましょう!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷ご予約はこちら

▷お問い合わせはこちら

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!