2021/08/28

フィルムが剥がれてきた‥ガラスコーティングに切り替えるチャンス!

『フィルムが剥がれてきたから新しいフィルムに交換しようかな〜』

同じようなフィルムをまた購入しても同じことになりますよ!

せっかくお金を払って交換するならワンランク上のアイテムを手にしませんか?

 

●ワンランク上のアイテムって?●

スマートクールではガラスフィルムよりもスマホを保護してくれるガラスコーティングを取り扱っています。

ガラスコーティング剤は各メーカー発売をしていますが、当店ではコーティング業界で上位を保持しているG-POWER社の溶剤を使用しています。

G-POWERのコーティングはガラスフィルムはもちろん他社のコーティング剤よりも様々な面で優れています!

●G-POWERのガラスコーティングメリットは?●

G-POWERのガラスコーティングは様々なメリットがあります。

強度

コーティング施工前に比べ約6倍の強度があります。ガラスフィルムに比べると3〜4倍の強度です。

G-POWERのコーティングは鉛筆硬度9H以上の硬さがあり、コーティングとしては最上級の硬さを誇っています!

耐久性

フィルムは半年〜1年で性能が激減します。他社のコーティングでも中には1年ほどしか効果が持続しないものもあります。

G-POWERのコーティングは3年間効果が持続します。

タッチ感度

フィルムは薄いものでも0.23ミリ〜ですが、ガラスコーティングは0.0024ミリとかなり薄いです。そのため、タッチ感度はフィルム貼り付け時に比べるとかなり良くなります。

耐熱性

G-POWERのガラスコーティングは1500℃まで耐熱することができます。その性質を生かして車内に放置されることが多いサングラスに施工することで熱クラックが入るリスクを軽減させることができます。

コスパ面

ガラスコーティングは3,300円〜です。

ガラスフィルムに比べられるとコーティングの方がお値段が高くなりますが、1年単位で計算すると1,100円とかなりお安くなります。

他にも

・隙間がないのでホコリが入らない

・汚れが落としやすい

・丸みを帯びている箇所でも施工することができる

・スマホ以外でも施工可能

 

などメリットがたくさんあります。

 

ガラスフィルムを貼っていたのにも関わらず割れてしまった…そのような悲しい事故を防ぐことができます。

しかし、ガラスコーティングを行っていても絶対に割れないと保証するものではありません。ただ、ガラスコーティングをしていたのに割れてしまったということはガラスフィルムを貼っていたとしても割れてしまっている状況です。

 

よくスマホを落としてしまう方には

ガラスコーティング+ガラスフィルムの最強コンビをお勧めしています!

落下時に瞬間的に発生する衝撃はガラスフィルムが身代わりとなってスマホにかかる衝撃を緩和してくれます。残った衝撃はコーティングがスマホを抱え込んで守ってくれます。

 

最強コンビをご希望の方は特別セット価格で施工することもできます。

 

まだガラスコーティングをしていない方はフィルムを貼り替える今のタイミングで施工しましょう♪

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

Attachment.png