2021/08/27

iPhone11Pro 最強抗菌タイプ施工 高知市よりご来店

iPhoneのガラスフィルムが割れてしまって貼り替えを考えている…

せっかくお金かけて同じようなフィルムを購入するなら今大流行中のガラスコーティングに切り替えませんか?

ガラスコーティングをして最強の強度を手に入れましょう!

 

本日イオンモール高知店にiPhone11Proをご利用中の方が割れてしまったフィルムを貼り替えにご来店くださいました。

当店ではガラスフィルムの販売、貼り付けを行なっております。

しかし、ガラスフィルムよりもメリットがたくさんあるガラスコーティングの施工をオススメしています。

●ガラスコーティングとは?●

従来の貼って保護をするフィルムではなく、塗って保護をするアイテムです。

防弾ガラスの技術を応用して作られた無機質の溶剤でできています。

液状なのでフィルムでは守りきれない箇所への施工も実現しました!

 

●ガラスコーティングとガラスフィルムの差は何?●

ガラスコーティングはガラスフィルムに比べ様々な面で優れています。

【耐衝撃吸収性】

鉄球落下試験(スマホ画面が割れた高さ)

・ガラスフィルム         25センチ

・ガラスコーティング 90センチ

【耐久性】

・ガラスフィルム        半年〜1年でこまめな交換。割れたり気泡が入った時点で交換が必要

・ガラスコーティング 3年間効果が持続。(使用環境により前後します)

【耐熱性】

・ガラスフィルム        基本的に耐熱はなし

・ガラスコーティング 1500℃

【変色】

・ガラスフィルム          耐久年数を超えると黄ばんでくることが多い

・ガラスコーティング 無機質なので変色しない

【ホコリや気泡の侵入】

・ガラスフィルム         スマホに貼っているだけなので隙間がある。そこから侵入する。防ぐことはできない

・ガラスコーティング スマホと一体化するのでホコリなどが入り込む隙間なし

【厚み】

・ガラスフィルム         フィルムによって異なる。薄くても0.23ミリと若干厚みが出るのでタッチ感度を失う場合もある。

・ガラスコーティング 0.0024ミリなのでタッチ感度が落ちることがない。

 

その他にも

・段差ができないので指が引っかからない

・背面への強度を上げることができる

・カメラレンズへの施工もできる

・汚れが落としやすい

・画面が鮮明に映る

など様々な面でフィルムよりも優れています。

 

ガラスコーティングのデメリットとしては

・コーティングを剥がすことができない

という点だけです!

ただ、剥がす理由がないのでデメリットにはなりません!

となるとガラスコーティングをしないという選択はあり得ません!!

 

また今回は最強抗菌タイプの施工を行いました。

最強抗菌タイプとは通常タイプのメリットに加え

強力な抗菌・防臭作用で安心

照明の光などで光媒体反応を起こすことによって菌やウイルスなどの有害物や有機物を微量な水や二酸化炭素に分解・無害化させます。

今爆発的に大流行している新型ウイルスさえも不活化させました。

Wセルフクリーニング効果

親水効果により汚れの下に水が潜り込み汚れを浮き上がらせてお手入れが簡単になります。

有害な電磁波を約90%カット

放射線の一種とされる電磁波を最低限までカットしてくれます。小さなお子様や既往症がある方にも安心いただけます。

 

まだガラスコーティングを行っていない方はぜひスマートクールまでお立ち寄りくださいませ!

スマホ以外の時計やアクセサリーなどどんなものにも施工することができます。

大切なものはなんでもお持ち込みくださいませ!

 

 

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

Attachment.png