2021/08/18

【フィルムとコーティングの違いも解説します】iPhoneXガラスコーティング 兵庫県伊丹市よりご来店

今回はiPhoneXのガラスコーティングにお持ち込み頂きましたお客様を紹介致します。

 

イオンモール伊丹店には、ガラスコーティングの魅力を紹介するデモ機を設置しております。

 

たまたまお店の前にお立ち寄り頂き、デモ機の映像をご覧頂いてそのまま

ガラスコーティングを施工する運びに。

 

ガラスコーティングの施工後はこちら!

 

iPhoneX ガラスコーティング

 

施工後は、さらにガラスフィルムも貼付させて頂きました!

 

ガラスコーティングとガラスフィルムは、ガラスコーティングの方が強度はありますが、

本日的なところを見ると若干の用途が違います。

 

ガラスフィルムは、衝撃が加わった際に本体の代わりに割れてあげることで

本体へのダメージ(衝撃のエネルギー)を逃がす役割がございます。

 

それに対し、ガラスコーティングはそもそもの耐久力をあげ

耐えることができる衝撃の上限を底上げするイメージです。

 

RPGのゲームで例えると、

 

・ガラスフィルム:キャラクターの保護をする防具(破損すると使えない)

・ガラスコーティング:キャラクターそのものの防御力

 

つまり、ガラスコーティングをしたうえでガラスフィルムを貼ると

最強の画面の完成です♪

 

ガラスコーティングはスマートフォン本来の強度を底上げすることができます。

 

最短5分で施工が可能です。

 

見た目そのままで画面保護ができますので、とってもスマートにご使用頂けます!

 

魅力たっぷりのガラスコーティング、是非ご検討くださいませ!

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

ガラスコーティング料金一覧はこちら

 

イオンモール伊丹店はiPhoneの即日修理も承っております。

症状別修理料金はこちらをご参照くださいませ。

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷ご予約はこちら

▷お問い合わせはこちら

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!