2021/08/05

iPadmini5の画面交換⇒ガラスコーティング施工致しました。

今回行った画面コーティングはiPadmini5のお客様です。

お預かりした際の写真はありませんが、

画面全体がバキバキに割れていて液晶も駄々洩れになっていました💦

 

画面交換即致しまして画面ピカピカ新品に治りました!!が…

ここからが問題です。

大抵のお客様が画面交換してもまた割れてしまう。から機種変更でいいや…

機種変更した端末にもガラスフィルムを貼ってまた割ってしまう。

その繰り返しの方いらっしゃるのでは??

せっかくiPadの本体代金を支払ったのに

画面が割れてしまってまた新しい端末購入なんてめちゃくちゃ勿体ないです。

画面以外何も問題なくご利用できている状態がほとんどなので

画面交換修理をおすすめ致します!!

画面交換後は当店で大人気のガラスコーティングの施工も行っております。

ガラスコーティングの施工だと

ガラスフィルムの約3倍、通常画面の約6倍も固くなってくるので

上からガラスフィルムを貼らなくても大丈夫!!

しかも画面を固くするだけではなく

画面自体に指紋などの汚れが付きにくく落としやすい画面にまで変身するのです。

もう画面交換後はガラスコーティングしない方の方が少ないです💦

 

今回のお客様は画面の割れを防ぐ為にガラスコーティング致しました!!

ガラスコーティングにかかる時間は約10分ほど。その後直ぐにもんだいなく使用できるのが特徴☆

 

ガラスコーティングに興味がある方は是非店頭にお立ち寄りください(^▽^)/

是非皆様のご来店お待ちしております!!

気になる詳細は下記をチェック⇩

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

ガラスを割れにくく・補強するガラスコーティング

何もしていない状態のガラスと比べ、約6倍補強される

今注目の画面補強施工!施工は10分程で効果が約3年持続!

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

施工時間約10分!予約不要!!飛び込み大歓迎!!!

綾川店へのお問い合わせはこちら☚

___________________________

スマートクールイオンモール綾川店
〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1 イオンモール綾川 2階
℡:087-802-9033

営業時間:10:00~21:00
mail:a-ayagawa@smartcool-takamatsu.com

___________________________