2021/08/03

スマホガラスコーティング+ガラスフィルムが今できる一番の保護です!!

コーティング情報❕❕

お客様それぞれ使っている画面保護は違っていると思いますが半分以上の方がガラスフィルムを使っていてそのほかではビニールタイプの柔らかいものなどがありますが最近になって増えてきているのが液体を使うスマホガラスコーティングです!!

こちらの保護は今までとは全く違い、液体を本体に直接塗ってスチームを当てることで固まりフィルムより3倍以上も強い用土で保護をすることができるものになっています。

ご利用いただいているお客様は増えており多き時ではひと月に200名以上の方にご利用いただく事もございます!!

液体を塗るだけでフィルムのように形が決まっている保護ではござませんので携帯電話以外にも時計やメガネ、アクセサリーに利用していただくお客様もいらっしゃいます!!

その他にもスマートクールイオンモール高知店では去年に11月頃より任天堂Switchの修理もおこなっており修理後に仕上げとしてご利用いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

そしてスマホガラスコーティングの大きな特徴でもある見た目が変わらないという所からコーティングをした後に上から保護フィルムを貼っていただく事もできるのでダブルで保護ができ今現在で一番強い状態で端末をご利用いただく事ができるようにもなります!!

施工費用は3300円で3年間保護をしてくれるので1年1100円計算になるのでとてもお得にご利用いただけるようにもなっております!!

受付をさせて頂いてから10分後にはお返しさせていただく事ができますのでご予約がない方でもその日に施工させていただく事ができます!!

施工する商品によって料金はことになりますので詳しい内容はスマートクールイオンモール高知店までお問い合わせください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚