2021/07/31

Switch、Switch Lite2台のスマホガラスコーティング施工をさせて頂きました!!

コーティング情報❕❕

今回はSwitchとSwitch Lite2台を実際にスマホガラスコーティングさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

店頭でお声がけさせていただきお話をお伺いさせていただいたところ、数日前からSwitchが全く使えなくなってしまったとの事でご相談を頂きました。

端末をお持ちでしたので状態を見させていただくと画面は真っ暗でどのボタンを押しても一切反応しないような状態でした。

しかし本体は熱を持っていて電機は通っている状態ではありました。

この場合は暗い画面でフリーズしてしまっている可能性があったので電源ボタンを長押しして再度電源を付けると通常通り起動しました!!

やはりフリーズしてしまっているだけで使えるようになりお客様も安心していました。

ご来店していただいたついでにその他にも何か相談事はないかお聞きすると、画面にフィルムなどを貼っていない状態で貼った方がいいのかどうかご相談をいただきました。

どんなものでも画面には保護フィルムを必ず貼っていただく事をおすすめいたします!!

特にswitchはお子さんなどが使うことも多いものになるのでどんな時に落としてしまうのか、どんな使い方をしてしまうかわかりません。

switchの画面ももちろんガラスになっているので強い衝撃が当たってしまうと割れてしまう事もあります。

割れてしまうと1万円以上の修理費用も必要になってしまう事もあるので今回はスマホガラスコーティングをご案内させていただき一緒にお持ちだったswitch Liteにもスマホガラスコーティングを施工させていただきました!!

こちらの写真は施工後になるのですが何も貼っていないような画面でもフィルムよりも約4倍の強度で保護されています。

気になる方はぜひスマートクールイオンモール高知店へお越しください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚