2021/07/30

画面保護をせっかく新しくするなら当店でスマホガラスコーティングを施工してみませんか💎

コーティング情報❕❕

新しく端末を購入したり修理をした直後だとフィルムなど何も貼っていない状態になるので何か保護を考えられているかと思いますが実際にどんな保護をしたら一番いいのかわからない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんなお客様はぜひ一度スマートクールイオンモール高知店にお越しください!!

当店で大好評のスマホガラスコーティングを皆様にはオススメさせていただきます!!

こちらの写真のお客様も画面の修理後にスマホガラスコーティングを施工していただきました。

修理後などは一番画面がキレイな状態です。

できるだけキレイな画面に施工していただく事で硬化もより発揮することができますのでキズが付いてしまう前にお試しください!!

施工後は見た目が一切変わらないこともあるので汚れも溜まりにくくなり今までよりも画面を清潔に使い続ける事ができるようにもなるんです!!

今の時期では菌やウイルスなどを気にされる方もたくさんいらっしゃるかと思いますがそんな汚れをより除去しやすくしてくれる抗菌タイプのスマホガラスコーティングもご用意させていただいております!!

こちらを施工することで強度はもちろんですが菌やウイルスを分解してくれたり光に当てることで汚れが浮き上がり簡単に取れやすくしてくれる効果などもございます。

電磁波もカットしてくれるのでお子さんなどが使うものにはピッタリです!!

スマホの画面は便器の約10倍汚れているとも言われているので少しでも清潔に使いながらもしっかりと保護をしておきたい方はスマホガラスコーティングをぜひお試しください!!

詳しい修理内容につきましては当店までメールやお電話で直接お問い合わせください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚