2021/07/30

片面施工は液晶面、背面のどちらでも3300円で施工することが可能です!!

コーティング情報❕❕

こちらの端末はスマートクールで実際にスマホガラスコーティングの施工をさせていただいた時のお写真になるんですが以前に液晶面を施工させていただいており背面にも施工しておきたいと事で再度ご来店していただきました!!

当店のスマホガラスコーティングは片面が3300円となっており両面同時施工で5500円と少しお安くご案内させていただいております!!

片面ずつの施工になってしまったとしても様々な割引サービスをご用意しておりますのでそちらを使っていただければ両面同時施工とほぼ同じ金額でご利用いただく事もできます。

写真にもあるようにiPhone以外に端末にも施工ができるものになっているので携帯電話をお持ちのすべてのお客様にご利用いただく事ができます!!

今回のような背面施工に関してはまとめてカメラのレンズにも溶剤を塗り込んでお返しさせていただくので見えている範囲すべてに溶剤を塗って強度を付ける事ができるとても優れた画面保護です!!

当店ではiPhone以外の端末も修理受付させていただいておりますのでその修理とセットでご依頼をいただく事がたくさんあります!!

まだ一度もお試しでないお客様はぜひ一度スマートクールイオンモール高知店にお越しいただきお確かめください!!

スタッフが使用している端末にはガラスコーティングを施工しているものになるので実際に目で確かめていただければスマホガラスコーティングの良さも実感していただけると思います。

修理のことや端末の操作方法など何かわからないことがありましたらお気軽にご相談ください!!

ご予約は24時間行っておりますがお問い合わせに関しては営業時間の10:00~21:00までとなっております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚