2021/07/29

iPhoneの背面割れは液晶画面が割れてしまうよりもとても危険です!!!

コーティング情報❕❕

iPhoneをご利用されているお客様がたくさんいらっしゃいますが皆さんが本体の保護はどのようにされていますか⁇

特に背面についてはどんな対策をされていますでしょうか。

ほとんどのお客様がケースを付けているとお答えになるかと思いますが、ケースだけでの保護は十分とは言えず壊れてしまう事があるんです。

当店では様々端末の修理をさせて頂いておりますが背面が割れてしまったとお問い合わせを頂く事はたくさんあります。

iPhone7までは大丈夫なのですがiPhone8からは背面もガラスになってしまっているので一度でも割れてしまうと修理をすることができずにほとんどが端末の交換が必要になってきてしまいます。

端末の交換となってしまうとかなりの費用が必要になってしまう事があります。

そんな背面割れを防いでくれるのが当店でたくさんのお客様にご利用いただいているスマホガラスコーティングです!!

こちらの商品は今まで皆さんが利用していたような保護とは違い、画面だけではなく本体を丸ごと強化することができるので画面はもちろんのこと、背面も今まで以上に保護することができます!!

背面のガラスに関しては液晶よりも強度が弱く少し割れやすいものです。

ケースだけでは心配というお客様もいらっしゃると思いますがスマホガラスコーティング施工後にケースを付けることも可能ですので2重の保護ができるのでとても強い状態でお使い頂けます。

iPhone、Androidなど関係なくどんな大きさのどんな形の端末にも使うことができるものになっておりますので気になる方は是非一度スマートクールイオンモール高知店にお越しください!!

ご来店お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚