2021/07/29

任天堂Switchのスマホガラスコーティング施工で香美市よりお越しいただきました!!

コーティング情報❕❕

任天堂Switchは画面も大きく本体前面すべてが画面になっております。

こんな大きい画面を守るのは保護フィルムだけでは不十分で実は皆さんが思っている以上に保護することができていないんです😅

iPhoneなども同様にフィルムだけの保護では画面が割れてしまう事があります。

当店でも画面に保護フィルムを貼って使用していたのにも関わらず画面が割れてしまって修理でご来店していただくお客様はたくさんいらっしゃいます!!

もし今フィルムだけを貼って保護されているお客様は一度スマートクールイオンモール高知店にお越しいただきぜいお試しください!!

スマホガラスコーティングを目的にご来店していただくお客様もたくさんいらっしゃいます!!

料金に関してましてはSwitchや携帯電話は3300円~となっております!!

こちらは通常タイプの溶剤を使用した場合のお値段で他にも抗菌タイプというさらに効果が追加された溶剤もありプラス1100円していただく事で画面に付着した菌やウイルスなどを分化して汚れなども簡単に除去しやすくしてくれる効果が付いたものになっております!!

その他にも電磁波も約90%カットしてくれるようになるのでお子さんが使われる場合などにもオススメの商品となっております!!

もちろん抗菌タイプの溶剤をSwitchに使っていただく事もできますのでまだ保護をされていない方、そろそろ画面保護の交換を検討されている方はぜひスマートクールイオンモール高知店へお越しください!!

ご予約などがなくても直接ご来店していただければすぐにご案内ができるようになっておりますのでお気軽にご利用くださいませ!!

ご来店お待ちしております!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚