2021/07/11

ガラスコーティングって画面強化以外にもメリット盛りだくさん!!

今回ご紹介するのはガラスコーティングの役割?ってところですかね!!

本日も画面交換修理行わせて頂いた後にガラスコーティングの施工をしたのですが、

ガラスコーティングする前の画面を見てびっくり…

指紋だらけで画面がちっとも綺麗ではございませんね。

 

皆さんも経験した事ある方いらっしゃるかと思いますが、

・画面に指紋が付き何度も強く画面を拭いている。

・ガラスフィルムを貼っているとフィルムの端っこにゴミが付く。

・ガラスフィルムでは画面全体が守り切れていないから

画面の端が割れてしまって落とした時に割れが広がってしまった。

・ガラスフィルムがよく割れるから何度も貼り直ししないといけない。

・画面が割れてしまったら多額な金額が発生してしまう。

こういった事をなくすためにガラスコーティングの施工をおすすめしております。

ガラスコーティングをすると、画面の強度が約6倍もアップするのはもちろん

他にもいいところが沢山なのです。

例えば、こういった写真の様に画面に指紋(汚れ)が付きにくくなり

ついても落ちやすい画面に変身いたします。

しかもフィルムと違って画面とコーティングに段差ができる事も無いので

汚れが溜まる心配一切ございません!!

フィルムでは守り切れなかった画面端の部分までコーティングするので

画面全体をしっかり守る事も可能!!

約3年間持続するので何度も貼りなおす必要もないのです。

 

なので最近では、画面交換したお客様や、機種変更したお客様は

ガラスコーティングをしている方が多くいらっしゃいます(^▽^)/

右の画面がガラスコーティングした画面になります。

比べてみると一目瞭然でとっても綺麗ですよね!!

この機会に皆様もガラスコーティングしてみてはいかがでしょうか?

*******************************************************

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

ガラスを割れにくく・補強するガラスコーティング

何もしていない状態のガラスと比べ、約6倍補強される

今注目の画面補強施工!施工は10分程で効果が約3年持続!

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

施工時間約10分!予約不要!!飛び込み大歓迎!!!

綾川店へのお問い合わせはこちら☚

___________________________

スマートクールイオンモール綾川店
〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1 イオンモール綾川 2階
℡:087-802-9033

営業時間:10:00~21:00
mail:a-ayagawa@smartcool-takamatsu.com

___________________________