2021/07/10

ガラスコーティングってなんで人気??

皆さん、ガラスコーティング聞いたことありますでしょうか?

液を塗って様々な物を保護するものなのですが、車やスマホの保護で人気です。

 

人気な理由はまずその強度と硬度!

強度はガラスフィルムの約4倍となっており、硬度は9H以上です。

衝撃に強く傷もつきにくいものとなっています。

 

さらに、フィルムと違い厚みが出ることもないという点も人気な理由です。

 

ガラスコーティング

今回の施工のお写真は、ガラスコーティング後にガラスフィルムを上から貼っております。

 

理由は、ガラスコーティングだけでも傷に強いですが、絶対に付かない物ではありません!

なので、どうしても傷を付けたくない方には、上からのフィルム貼り付けを推奨しております。

フィルムを貼ることで、傷は本体ではなくフィルムにつくので安心です。

 

ガラスフィルムが割れた際などに、ガラスコーティングに変更する方もたくさんいらっしゃいますので、すぐに保護したい人も保護を今後考えている方もぜひ、ガラスコーティングを候補に入れてみて下さい。

スマートクールゆめタウン博多店

iPhone専門の修理店となっております😺🎶

ゆめタウン博多の1階、UNIQLO👕の前にございます。

ゆめタウン博多にお越しの際は

ぜひ当店にお立ち寄りください🤗

インターネットやお電話のお問い合わせも

お待ちしております👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

最短30分

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)