2021/06/24

両面施工で端末を守り、抗菌・電磁波カットで体をも守る!!iPhone12Proのガラスコーティング

皆さんこんにちは!!

本日は、iPhone12Proの両面ガラスコーティング+抗菌・電磁波カット効果付与をご紹介いたします。

 

今回のお客様は、ガラスフィルムの張り替えをお考えでしたが、ガラスコーティングを知り施工頂きました。

当店スマートクールゆめタウン博多店では、今月抗菌・電磁波カット効果をガラスコーティングにプラスで1000円OFFのキャンペーンもやっているので、そちらも追加いただきました。

抗菌・電磁波カットは、強力な光触媒の作用で、ウイルスや菌を分解・無害化し人体に有害とされる電磁波を約90%カットします。

ガラスコーティングガラスコーティング

写真は施工後なのですが、フィルムなどのように変化や厚みがないと思います。

ガラスコーティングは液で施工するもので、薄く見た目ではほとんど変化がありません!!

でも強度はガラスフィルムの約4倍も高くなっております。

 

最近話題の保護なので、ぜひ興味のある方はスマートクールで!!

スマートクールゆめタウン博多店

iPhone専門の修理店となっております😺🎶

ゆめタウン博多の1階、UNIQLO👕の前にございます。

ゆめタウン博多にお越しの際は

ぜひ当店にお立ち寄りください🤗

インターネットやお電話のお問い合わせも

お待ちしております👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

最短30分

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

※緊急事態宣言再延長により、6月20日まで10:00~20:00時短営業となっております。