2021/06/20

iPhoneSE2のスマホガラスコーティング施工で南国市よりご来店していただきました🙌🏻

コーティング情報❕❕

今回はiPhoneSE2のスマホガラスコーティングを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!!

こちらのお客様に関しては以前にも別の端末をスマホガラスコーティングさせていただいており2回目の施工でしたので1000円の割引でご利用いただきました。

スマートクールではスマホガラスコーティングしていただきましたお客様専用に特典の付いたポイントカードをお渡しさせていただいております!!

こちらのカードを受付の際にご提示していただく事で様々な割引をご用意させていただいています。

2回目から特典があり今回のように1000円の割引から始まり3回目に関してはすべてのスマホガラスコーティングが半額でご利用いただく事ができるようになります!!

使用する溶剤は2種類からお選びいただく事ができます!!

1種類は通常タイプで強度のみとなっておりますがもう1種類が抗菌タイプとなっております!!

こちらは強度は同じなのですが画面をより清潔にお使い頂く事ができる効果があるので今のようなこんな時代にはぜひ皆さんに施工していただきたいものになっております。

料金は通常タイプが3300円~となっており抗菌タイプは4400~となっております。

ですが3回目の施工であればこの料金が半額になってしまうのでとてもお得です!!

ご家族などでご一緒にご利用いただければすぐに割引の特典を利用することができるようになっております。

iPhone限定ではなくAndroidなどにも利用していただく場合もありどんな端末にも施工可能となっている大変優秀な保護となっております!!

10分以内で終わる超スピード施工となっておりますので気になる方はぜひ一度ご来店下さいませ!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚