2021/06/19

とっても繊細なホームボタンですが、フィルムで保護ができません!ぜひコーティングで保護ください!

iPhoneの中でも特に繊細なパーツであるホームボタン。

 

少しでもかけてしまえば機能を失うこの部位ですが、実はフィルムで保護ができないようになっています。

 

iPhone6sまでは単純な物理式のボタンなのですが、7からは感圧式に。

 

力を入れなくてもよくなった代わりに、人の肌以外が触れても反応しづらくなりました。

 

ですので、フィルムでホームボタンを覆ってしまうとボタンは反応しなくなり、守ろうというつもりが使えなくなる、という本末転倒に陥ってしまいます。

ですので、多くのiPhoneフィルムのホームボタン部分は空いているのですが、そうなると保護がおろそかになってしまう為、困ったもの。

 

この問題をうまく解決するのがガラスコーティングです。

 

ガラスコーティングは液状のガラスを画面に塗り、固めることで画面の強度を上げるものですので、ホームボタンを始め、様々なところに施工可能!

 

さらに強度を確保しつつミクロの薄さであるため、ホームボタンの機能を阻害する事も無い、まさに夢のような便利保護です。

 

こちら、スマートクールでしたら全店取り扱いがありますので、ご興味があればぜひご来店ください!

 

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

▼中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚